株式会社iGENE

COLUMN

2020.08.19

理想の自分になれる人となれない人の違い

「僕はプロ野球選手になるんだ!」

 

小さい頃は他人の目など気にせず大きな夢を語る。自分のなりたいもの、得たいものを壮大に語れる時期だ。

 

大人になり、目立ちたくない、人から嫌われたくない、変な目で見られたくない、そんな思考から当たり障りのないことを言う。いやそれだけではない。気づけば他人の評価ばっかりしていて自分はなにも行動をしていない。

 

もちろん。これでは自分の本当になりたいもの、得たいものは手に入れることは到底できない。

本当に自分がなりたいものになるためには

成功を信じ成功するまで実行し続けることだ

この場合の成功を信じるのは50%でも80%でも99%でもない。

 

100%自分の成功を信じる必要がある

 

小利口になるな馬鹿になれ
プレーヤーであり続けよ

あなたの理想の自分はどんな自分ですか?

 

 

一覧へ戻る