Columnコラム

これからの時代のキーワード

2019.09.27

これからの時代のキーワード

iGENEは創業からお陰様で3年が経ちます。これまで支えて頂いたベンチャーバンクグループの皆様と、その他研修を提供させて頂いた各社の皆様に心から御礼申し上げます。
2019年10月3日に4年目を迎える私たちiGENEですが、過去積み上げてきたこれまでの教育ノウハウと、未来に叶えたい大きなVISIONに向けて、より多くの皆様に貢献できるよう一層励んでいきます。
そのために、iGENEのメソッドを7Rulesという形で言語化しました。一人一人が幸せな人生を全うするための7つのルールです。
幸せはなるものではなく、感じるもの。その幸せを感じる事ができればできるほど、人は自分の持っているポテンシャルを発揮し、現実世界で違いが生まれ、願望実現に近づきます。
そのためには、ヨガ哲学の土台にある「繋がる」という事こそがこれからの時代のテーマです。
頭で繋がるのではなく、心で繋がる。
そうすることで、組織や個人においても大きな違いを創ることができるのです。
私たちが目指す未来は、iGENEメソッドを日本に広め、経営者、従業員ともに幸せな企業づくりに貢献すること。そして人類の幸福と平和に尽力をすることです。
これからiGENEのトレーナーコラムを定期的に更新して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
主席研修トレーナー
吉田拓也