株式会社iGENE

COLUMN

2020.09.02

あなたは変われる!!!

私たちiGENEでは、運命を変える研修を提供しています。

 

 

あなたはいままでどんな人生を過ごしてきましたか?

 

 

自分を犠牲にして人のために尽くし続けてきた人
人前でよく見られたいからいい人ぶってしまう人
失敗するのが怖いから新しいことにチャレンジしないで、変わりない人生を過ごしている人

 

 

それはあなたが本当にしたいことですか?

 

 

私は幼少期から小学校時代まで太っていました。
人前で話すのも苦手、女の子と話すのも緊張して話せない、すぐに人とけんかする。

 

 

この自分はそのままにしていてもよかったわけなんですが、

私は変わりたくていろんなことにチャレンジしました。

 

 

 

まずこの

変わりたい!

って思う気持ちが大切です。

 

 

 

その気持ちがなければ絶対変わることはありません。

 

 

変わりたい

こうなりたい

あの人みたいになりたい

 

 

そういう感情がとても大事です。

 

 

あなたも自分に正直にいきませんか?

 

 

自分の人生なので、自己犠牲をしすぎる人生ではなく、自分のことも愛して大事にして

なりたい自分を実現できる自分になっていきましょう!

 

 

 

パッション!!!!

一覧へ戻る